おさけが好き

日頃から、お酒の飲むのが好きで、ほぼ毎日飲んでいます。基本的には、焼酎が好きです。

で、自慢じゃないですけど、家ではめったにご飯、、、お米の。を食べません。

酒と酒のツマミになるものが主食という感じです。ところで、あまり私のような人はいないと思っていたんですが、実は職場の知り合いにいたんです。その人は家に炊飯器がないそうです。驚きました。正直、上を行っています。我が家には一応、炊飯器はありますからね。

 

でも、炭水化物を取らないという点では同じです。私の場合は、野菜とかがメインです。肉も偶にしか食べないし、魚はよく食べます。釣りも好きなので。

そんなわけで、酒は生活の一部という感じです。いまのところ、肝臓系は丈夫ですけどね。

でもこの先はどうなるかわかりません(^_^;)

ただ、酒を抜いた生活は今のところ考えられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です